Model 107

1985年の107
じっくり時間をかけてお気に入りの一台に仕上げます。

予想外…

2012-02-29 | Weblog
 雪の予報は承知していたのですが、早朝に外を見たときには大して積雪が無かったので「あ~ぁ、良かった」なんて思っていました。
が、通勤時間帯になって予想外の降雪となりました。

お昼の時間帯になっても雪は止む気配が無く、嫌々?食事に出掛けたのですが、珍しく山手線の先頭車両が「雪国仕様」になっていたのが可愛らしくて、写真撮ってみました。

「白い点」みたいに見えるのは「雪」ですよ。

山手線が雪化粧なんてめったに見られませんね。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また歩いてきましたよ、橋巡... | トップ | また歩いてきましたよ、橋巡... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事