Model 107

1985年の107
じっくり時間をかけてお気に入りの一台に仕上げます。

稚内 童夢温泉 9月6日 2012年

2012-11-05 | Weblog
もう安心しきって温泉にまで入っちゃいました
南稚内駅へ行く前に「稚内童夢温泉」でのんびり温泉に入って、リラックスしちゃいました。

2階の露天風呂からは利尻富士を眺めることが出来ます。
夕陽が沈む頃までお風呂に浸かっていれば美しい日没がみられるでしょうが、さすがにそうもしていられません。
なんたってまだ2時ですからね。



こちらでは、有料ですが最北端入湯証明書を購入することが出来ます。

1時間ほど温泉でリラックスして、さて宗谷本線各駅観賞を続けましょうか。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜海岩陰遺跡 9月6日 2012年 | トップ | 宗谷本線 南稚内駅 9月6日... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事