Model 107

1985年の107
じっくり時間をかけてお気に入りの一台に仕上げます。

行ってきました。

2011-01-01 | Weblog
 朝3時に起きて、明治神宮に行ってきました。
いつも参宮橋から参拝します。
 
 今年も参拝客は少ないな~と、感じました。
訳あって田舎のガレージには行けなくて、4日までず~と東京の自宅で過ごします。
こういう正月の迎え方って、何年ぶりかな…(多分25年ぶり…くらい)

 予定していたSL君とのドライブも出来ないし、アメリカのショップに発注していたパーツも届かないし…
飲むしかないか…
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事を終えて… | トップ | 待ち遠しい… »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事