Model 107

1985年の107
じっくり時間をかけてお気に入りの一台に仕上げます。

9月7日 宗谷本線 新旭川駅 8:10

2011-10-11 | Weblog
 新旭川駅に到着です。
こちらは駅前のロータリー?風のある駅です。
やはり乗客は見当たりませんでした。

チャリが沢山置かれているところを見ると、学生さんの利用はあるみたいです。
通学時間はもう過ぎてしまったのかな?



待合室もガラ~ンとしています。

後になって知ることですが、この待合室は宗谷本線中ではかなりゴージャスな部類になります。





ホームに出てみますとちょうど旭川行きの「キハ20系」が入線してきました。
乗降客はいませんでした。



新旭川駅の駅名標に A30の駅番号が表示されています。
宗谷本線の永山駅はコードが変わって W31
石北線の南永山駅はA31 になるのですね。

知らなかったな~

ちなみにA01ってのは無くて、札幌がアルファベット無しの01になっていました。




新旭川駅では乗客が居なかった列車が静かに発車していきました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月7日 宗谷本線 旭川四条... | トップ | 9月7日 宗谷本線 永山駅 8... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事