Model 107

1985年の107
じっくり時間をかけてお気に入りの一台に仕上げます。

最近のお買い物-02

2009-07-11 | Weblog
 先日、iPhone を購入した際に同時に購入したものですが、コンセントみたいなのは、USB Power Adapter というものです。
一見、百均のACプラグみたいですが、100Vのコンセントに差し込んでUSBケーブルでiPone に電源を供給できる…というものです。
もちろん、iPone のセットにも同梱されているのですが、外に出掛けた時の予備の電源として購入しました。
こんなものでも見た目以上に高価なものでした。

そして、黒いアーミー・ナイフみたいな物体は、Blue・Toothのレシーバーです。
せっかくiPoneにiPodが付いているのですから、快適にMusicを堪能したいので、この器材を購入しました。
しかーし…信じていたのに…この器材、iPoneをコントロールできるのは、ボリュームのみ…なんですよ。
なーんだ…ボリューム以外はiPone側でコントロールしないとならないのか…です。
「意味ネーじゃん」ぐらいなものですけど、無いよりかはましかな。

買う前に、プロファイルとか良く調べてから買えば良いじゃん…というご意見はもっともだと思います。
しかし、私のキャラは「深く悩まない」「買ってから考える」…という性格で、思い切り Easy なんです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のお買い物-01 | トップ | 最近のお買い物-03 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事