ふうるふうる・たらのあんなことこんなこと

いろんなできごとを面白がってしまおうと思っています。
日常のあれやこれや記事です。

引っ越し前のドタバタ

2011-08-03 08:23:02 | アホ話

武蔵浦和“ふうるふうる”のたらです。
              (↑これをクリックするとホームページに行きます)

 最後に食べた卵、黄身が二つでなんかラッキー!

 ハルちゃんの爪を切ったら深爪で出血。ひゃー。
 血止めをつけたのにとまらん。ぎゃー。 

 でもハルちゃんが我慢してくれた。ありがとう。ごめんね。
 こんなことめったにないのに、やっぱりそわそわして注意散漫になってたのかなと反省。

 そのあと気を引き締めて幸太くんの爪切り。
 いつもは手を隠してぐずるのに、すんなりできた。ラッキー!
 あ、ハルちゃんの惨状を見て、「逆らうと怖いことになる」と固まっちゃってたのかしら。すまぬのう。

 “いろいろと処分したので、今ある物はとりあえず持っていこう。でも、整理しながら思い切って捨てるぞ”と思っているのに、今日の朝日新聞朝刊「オピニオン」に森永卓郎さんが『「断捨離」「すっきり」はリスクが高い』と書いているのを読んでちょっとどっきり。
 いやいや、森永さんの言っていることと私がやろうと思っていることは内容が違うから、これでいいのだと思い返す。
 うーむ。

 2週間ほどがんばりすぎたのか、胸のあたりに痛みが。
 本番はこれからだっちゅうのに、アホや。

 今日午後からしばらくのあいだインターネットもメールも使えなくなり、いつ再開できるかわからないのがつらい。

 またお目にかかれるときまで、おすこやかにお過ごしくださいね。                                        


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま。 (ケイ)
2011-08-03 10:38:20
こんにちは。
引っ越しの準備、本当におつかれさまでした

いよいよですね
黄身も二個だなんて、ラッキーちゃちゃちゃ(笑)

とにかくあともーちょっとで落ち着けるね?
体に気をつけて、がんばれ~

再会、楽しみにしてます
返信する
げ。 (ケイ)
2011-08-03 10:39:18
なんで文頭にハートまーくが・・・(汗)
返信する
きゃー、ハートをありがとう (たら)
2011-08-09 11:07:55
ケイちゃん、コメントをありがとうございます。

メールとインターネットを再開できました。

はーとまーくをありがとう、うふふ。
リフォームが済んでいないので片づけがまったく進まなくてちょっとまいっています。

「とにかくあともーちょっと」のお言葉感謝です。
そう思ってがんばる
返信する

コメントを投稿