ふうるふうる・たらのあんなことこんなこと

いろんなできごとを面白がってしまおうと思っています。
日常のあれやこれや記事です。

今年の桜もいい桜

2013-03-29 19:19:58 | よもやま話

中浦和“ふうるふうる”のたらです。
       (↑これをクリックするとホームページに行きます)

今夜は雨になるかもという予報なので、桜を見がてら桜図書館までひとっ走り。
桜吹雪をあびながら、のんびりゆっくり。

鴨川土手に延々とつらなる桜、すばらしかった。

土手でツクシやノビルなどを採っている人もちらほらで、いかにも春。

ツクシ。ふつうのアパートにたくさんはえててびっくり。 


菜の花の黄色が鮮やか。



タンポポもびっしり咲いてる。


ローズマリーの紫もきれい。


ホトケノザの赤紫もかわいい。


猫さんが畑の中でのんびりしてました。


カラスノエンドウが咲くといよいよ春だなあって思う。


ユキヤナギってたけだけしいぼどびっしり咲くなあ。


ボケの花、ほかの色が混じってない赤だけできれい。


もうヒナゲシが咲いてる!


柿の木も柔らかい葉を出してます。


小さな古墳の桜。


桜並木。


まだこれからの桜もいろいろありますね。


ことしもありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿