ふうるふうる・たらのあんなことこんなこと

いろんなできごとを面白がってしまおうと思っています。
日常のあれやこれや記事です。

犬と冷や麦

2009-07-01 10:05:29 | 犬猫
 武蔵浦和“ふうるふうる”のたらです。
        (↑これをクリックするとホームページに行きます)



 今朝、7時になっても犬のハルト君があまり騒ぎませんでした。
 いつもならば5時前ぐらいから騒ぎ立て、「ごはん熱烈歓迎」ビームを出しまくり吠えまくるのに。

 「ハードなセッションで疲れ果てている私を思いやってくれて、今日は特別に寝かせてくれたのかしらん。いい子だなあ」と思って台所に行くと、何か落ちています。
 犬猫に食べられては困るようなものを出しておいた覚えがないのでとりあえずほっといて、まずはとにかくハルちゃんと幸太君にえさ出し。

 落ち着いたところで見てみたら、冷や麦の包装紙でした。

 えっ、冷や麦

 棚に収納していたのを引っ張り出し、200グラム全部食べちゃったようです。
 どうりで静かだったはず。

 ああ、今夜か明朝には、白いブツとご対面かァ。とほほ。

 しかし、思わぬことをしでかしてくれるもんです。台所を徹底チェックしよう。


動かぬ証拠じゃ!



そちの仕業であることは明々白々!
「わっちはそんなことのできるような悪党じゃございません」



これ、そちも手助けしたであろう!
「あっしゃあ何もしちゃおりませんぜ」


悪さをするときに限って抜群のチームワークを発揮するヤツラであった。
あ~あ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿