ふうるふうる・たらのあんなことこんなこと

いろんなできごとを面白がってしまおうと思っています。
日常のあれやこれや記事です。

こっちは9月4日から秋と認定

2011-09-07 11:16:55 | アホ話

中浦和“ふうるふうる”のたらです。
              (↑これをクリックするとホームページに行きます)

 台風が去ってまた気温が高くなったけど、からっとした空気なのでさほど暑さを感じません。
 やっぱりもう秋だよ。

 「あ、今日秋になった」と感じたのは9月4日。
 だってね、アルコールを摂取しても体が熱くならなかったんだもん。
 それまではビール1杯で体があっちっちくなってたのに。
 そしてもう少しすると、体を温めるためにお酒を飲まなきゃならない時期が来てしまうのねー。うふっうふっ。
 
 その前に、食欲の秋を制御せねばならんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿