ふうるふうる・たらのあんなことこんなこと

いろんなできごとを面白がってしまおうと思っています。
日常のあれやこれや記事です。

あまりの寒さに、やっぱり熱燗じゃわ

2015-04-08 20:23:12 | アホ話

 きのう奥歯を抜いて、今日はまだちょっと出血してるような気がするし、多少の痛みはあるのであるが、この寒さに負けた。
 御酒に走ってしまった。
 だってさ、「寒さで死ぬより、痛さを我慢するほうがマシ!」だよねえ。

 冬用の服は洗ってしまいこんじゃったんだもん。引っ張り出して、せいぜい3日ぐらい着て、また洗って、またしまう……めんどくさくいような気がするよう。
 じゃあ熱燗であったまるほうがいいよねえ、抜いたあとがうずいてもさ。
 
 ってことで、自分でも予期しなかった早さで熱燗にゴー。
 日本酒はいいわー、熱燗はいいわー。あったまるわー。
 ここ数日アルコールを飲んでいなかったので、1合でからだがあったかくなるのがよーくわかったわよう。
 ありがとうございますですよう。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿