ふうるふうる・たらのあんなことこんなこと

いろんなできごとを面白がってしまおうと思っています。
日常のあれやこれや記事です。

ハルトの目の手術が終わりました

2016-01-05 18:17:38 | 犬猫

 前回書きましたが、ハルトの左目角膜の傷が悪化したため、昨日の4日に手術をしました。
 ハルには、「こっちでのお役目は済んだんだから気にしないでね。本来の姿で天国の山を駆け回りたいならそっちに行きな。おいしいものをもっと食べたいと思うならこっちに戻ってきていいよ。決めるのはハルトだよ。あなたのいいようにしな。どっちにしてもハルトの判断を受け入れるよ」と言っておいたのですが、“食欲が勝ってしまった”。

 獣医さんによると、なにしろ高齢なために麻酔から覚めない可能性が高いし、心臓に雑音があるのが気になるとのことでしたが、ま っ た く 何 事 も な く 戻ってきて、食欲全開。
 今朝アイスクリームをやったら、まるで映画のジョーズのようにがばっと首を起こしてアイスに噛みついてきました。本当に驚異の(恐怖の!)食い気……。夕方も4時過ぎぐらいから「腹減った」と盛んに吠えております。
 手術中の心電図もきれいなもので、心臓の雑音なんか気にしなくてもいいぐらいなかんじです。
 血液検査の結果も問題なし。1年前よりよくなってるのには驚きました。 
 「内臓関係はまったく異常なし。健康です」だって。
 これで当分ハルトに振り回される日が続きそうです。
 ヤレドッコイショ。

両目のまわりの毛を刈り取っているので、ちょっと面白い顔になってるのよ。
まぶたの腫れもだいぶおさまりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿