ふうるふうる・たらのあんなことこんなこと

いろんなできごとを面白がってしまおうと思っています。
日常のあれやこれや記事です。

31度なのに毛布とおふとん

2010-07-07 15:04:57 | 犬猫
武蔵浦和“ふうるふうる”のたらです。
        (↑これをクリックするとホームページに行きます)

 今日は涼しいなあと思って温度計を見ると31度。
 今の季節だとお日様が出たら40度になっちゃう部屋なので、確かに涼しい。
 でもね、だからって毛布の上でくつろぐ猫と、ふとんの上で丸くなる犬って……。あぢあぢあぢ。

 幸太君、なんか変なかっこだよ。



「そんなこたぁありません」

「そのとおりです」


 毛布もおふとんも片付けられなくてうっとうしいのよ。

「そんなときにはね、おしっぽをこの形にすれば解決するです」


 ねえちゃんにおしっぽはありまっせん。かわりにツノが生えそうですっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿