ふうるふうる・たらのあんなことこんなこと

いろんなできごとを面白がってしまおうと思っています。
日常のあれやこれや記事です。

グレイヘアか白髪の老け婆か

2020-08-20 18:09:19 | よもやま話

 月に1~2回くらい自分でヘナ染めをしているんだけど、1か月半ほど家の整理・廃棄にあけくれていたら、髪を染めるのがめんどうな気がしてきたよ。
 さいわいグレイヘアなんて言葉も浸透してるし、なんて思ったけど、「きれいにセットしてきれいにメイクしてファッショナブルなかっこして」たらグレイヘアってステキな感じがするが、ふつーのおばちゃんがふつーなかっこしてうろうろしてたら、単なる白髪が多い老けたおばちゃんだわ。えっ、偏見かしら?
 ましてアタシはもともと薄毛だから、白髪が多くなるとてっぺんがすけすけに見えるだろうなあ。うひー。
 まあでもやってみよう。1年ぐらい我慢すればヘナ染めした部分は全部カットできるだろう。やんなっちゃったらまた染めりゃいいだけ。
 さて、どんなふうになるか、おもしろいのう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿