ふうるふうる・たらのあんなことこんなこと

いろんなできごとを面白がってしまおうと思っています。
日常のあれやこれや記事です。

猫、半日入院

2014-05-09 18:35:18 | 犬猫

 幸太君、インスリン注射後の血糖値の推移を調べる検査で半日入院でした。
 1泊の予定でしたが、4月18日に書いたように1泊だと帰ってきたときに足が立たなくなってしまう。獣医さんに相談したら、「インスリンも効いているようだし、半日入院で検査してみましょう」ということになりました。
 今日は行き帰りとも途中でのおもらしがなくてよかったよかった。
 検査結果血糖値が下がりにくくなっているのがちょっと気になりますが、おおむね良好でよかったよかった。
 9時から夕方6時までの9時間の入院だったけど、残念ながら歩行がおぼつかなくなっていました。特に手首が両方とも内側に曲がった状態で、いうならば手首で歩いてしまう。
 半日でこれだから、1泊入院にしなくてよかった、本当によかった。
 来月も半日入院します。
 犬のハルトのほうは、チッチが出てくれるようになり、ンチもいい状態。あーよかったよかった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっとなさったでしょう (さめ)
2014-05-10 16:48:44
危機はきりぬけた。。。よかった。よかった。
返信する
ありがたいです (たら)
2014-05-11 09:45:24
さめ様、コメントをありがとうございます。
本当に「危機はきりぬけた」というかんじです。
猫の手首、それほど時間がかからずに良くなりました。
ありがたいことです。
返信する

コメントを投稿