ふうるふうる・たらのあんなことこんなこと

いろんなできごとを面白がってしまおうと思っています。
日常のあれやこれや記事です。

やってくれたよハルト、今年最後の大暴れ

2012-12-31 09:34:57 | 犬猫

中浦和“ふうるふうる”のたらです。
              (↑これをクリックするとホームページに行きます)

 今朝、犬が襲いに来ない。
 いつもなら「メシ!」と吠えながら私を踏みつけて走り回る、噛みつく。
 ラッキー、もうちょっと寝ようと思ってハッとした。おとなしいときはなんかしてるんだったと飛び起きた。
 おおー、台所が、台所がー! 心の中で大絶叫!
 流し台下に収納して扉を閉めておいたゴミ箱が外に出ていてゴミが散乱
 倒れてるゴミ箱の上にンチが
 玄関のカーペットにはおしっこだまりが
  犬用トイレがぐちゃぐちゃになってる

 あー、ハルトのお腹具合がこわい。ゲリッピがこわい。
 今日の朝飯昼飯は抜き! 

 ぼけてやっちゃったんじゃないよね、元気がありあまってるんだよね、どうかそうでありますように。

 猫は猫でお腹の湿疹をなめ壊して治らないため、傷保護用の服を着せたら固まっちゃってほとんど動かなくなってしまった。
 今年もこいつらにふりまさわれた一年だったわ。

 
アホネエに虐げられた一年だった。
ちゃんと反省して来年はあらためるように。



あー、本当に迷惑だった。今も迷惑なのです。なんとかしなさい。
  


無理ー! 無理無理無理、無・理


最新の画像もっと見る

コメントを投稿