ふうるふうる・たらのあんなことこんなこと

いろんなできごとを面白がってしまおうと思っています。
日常のあれやこれや記事です。

文化祭がいつのまにか9月から7月に

2015-09-14 09:44:28 | びっくり

 あーびっくりした。通ってた高校の文化祭開催日が大幅に変更されてたのよ。
 私が在学中は10月が文化祭で、それが夏休み直後の9月になっていたときにはちょっとおどろいたのよ。夏休み直後でまだまだ暑いときに文化祭かあ、なんか風情がない感じだなあって。
 先日制服を着てる子を見かけたので、もう文化祭のころだなと思ってチェックしてみたら、もう終わってて大びっくり。
 なんかねー、あからさまに受験対策かいなあとちょっとさびしくなっちゃったよ。
 部活部門賞をマンドリン部が受章していて、そういえばマンドリンを知ったのは高校に入ってからだったなあと思いました。
 来年は見に行ってみたいなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿