ふうるふうる・たらのあんなことこんなこと

いろんなできごとを面白がってしまおうと思っています。
日常のあれやこれや記事です。

武蔵浦和図書館開館ばんざーい

2013-01-04 18:08:36 | うれしい

中浦和“ふうるふうる”のたらです。
              (↑これをクリックするとホームページに行きます)

 今日、武蔵浦和図書館が、やっと開館してくれました。
 武蔵浦和駅との直通通路がある9階建て複合施設サウスピアの2・3階です。
 直通通路はちょうど3階につながっています



 1階は子育て支援センター、4~7階は南区役所、7階には老人福祉センターもあり、8・9階はコミュニティセンターになっています。
 2時ごろ行ってみたのですが、まあ混んでいること。
 思ったよりずいぶん狭いのにびっくり。吹き抜けなんていらないから、フロアを広くとってほしかったなあ。
 でも、近場にできてくれたのがとってもありがたい。自動貸出機があるのもありがたい。よかったなあ。嬉しい。ありがとう。
 もう少ししたら混雑もおさまるだろうから、そうしたらじっくり見て回ろうっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿