花の四日市スワマエ商店街

表参道スワマエ商店街会長のひとり愚痴

第4回 諏訪栄 納涼盆踊り大会開催

2009年08月17日 | おいらの商店街
8月15日と16日の両日にかけて、1番街で諏訪栄 納涼 盆踊り大会が開催されました。
16日はたくさんの人が参加していただき、賑やかな盆踊り大会となりました。
今回で4回目。商店街の夏の風物詩として定着してまいりました。
10時の終わりが近づくとともに、何度もアンコールの声がかけられ、夜遅くまで踊りの輪が広がっていました。
          
          
          
          
          

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高田郁著「八朔の雪」 | トップ | 久住書房さんのお話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいらの商店街」カテゴリの最新記事