Gutsブログ

還暦Gutsの日々の筋トレ、ボディービル、マシン改造、トレ裏技等について熱く語りマッスル !

16.月/超目玉焼き

2023-01-16 22:10:00 | Weblog
【ロッキーより賢く】
玉子高騰の中、知人から玉子をいただいた。しかし、賞味期限が近い!
やむを得ず「超目玉焼き」決行‼️

ロッキーは、生玉子を飲んでのトレーニングだったが、食中毒の危険性があったと思う。
俺は加熱処理をしたから、ロッキーより賢いかな?






美味しく、いただきました。
今日の肩トレで破壊した肩の筋肉になりマッスル‼️



今日も、ありがとうございました




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15.日/命の前借り | トップ | 17.火/体調改善に筋トレ »
最新の画像もっと見る