Gutsブログ

還暦Gutsの日々の筋トレ、ボディービル、マシン改造、トレ裏技等について熱く語りマッスル !

24・火/腕85点 27・金/肩90点 28・土/脚85点 3/1・日/胸,腕95点

2015-03-01 21:31:16 | Weblog
【激減】
2月22日(日)に72㎏あった体重が4日後の26日には,69.6㎏まで落ちていた。
原因は分からないが,“コンテストに向けて減量!”とスイッチが入ったことで代謝が上がったのか? 夜に炭水化物を少量摂るようになったためか? 有酸素を入れたせいか?よく分からない。
でも,明らかに体が軽くて,顔も引き締まってきた感じがする。
通常より2か月早い減量だが,7月12日の関東クラス別に向けて仕上げてみよう。

【クリーン】
先週も仕事で遅くなったため,思うようにトレできなくて,週末にはストレス満タン!
これで酒飲んで目一杯食って,ぐだぐだして寝たら糖尿病や高脂血症,高血圧になるんだろうな…。

最近の俺は,糖質,塩分,悪い脂肪には特に敏感で,できる限り排除している。
肉体的なストレスになるからである。当然,ケガを誘発することも予想される。
そして,それが,日々のトレのブレーキになってしまうのだ。
クリーンな食事をして,クリーンなトレをして,クリーンな人生を送りたいものである。

写真は,豆腐,海草,ジャコ,野菜のサラダです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20・金/腕85点 21・... | トップ | 3・火/背,カーフ95点 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つまみに最適U+1F4AF (佐々木です!)
2015-03-04 12:27:21
美味しそうなサラダですね

今度作ってみよう
返信する
Re-サラダ (Guts)
2015-03-04 21:51:55
佐々木さん書き込みありがとうございマッスル!

このサラダは,某N屋で食べたものです。
さっぱりして,ヘルシーです。
ここに,ササミと玉子が入れば完璧です。

トレ頑張りましょう!
返信する