Gutsブログ

還暦Gutsの日々の筋トレ、ボディービル、マシン改造、トレ裏技等について熱く語りマッスル !

13.日/GACKT的?

2020-09-13 21:39:00 | Weblog
【漢(おとこ)として生きる】
フジTV19時「ジャンクスポーツ」
を見た。GACKTの私生活を特集していた。
トレーニングや食生活など参考になる内容があって面白かった。
例えば、
・足上げ腹筋100回以上。
・おかずが野菜🥦🥬。
・空腹感はない。
・米は20年以上食べてない。
・体脂肪6%…

トレ歴42年の俺と共通する部分もあるし、違う部分もあり、色々考えられて楽しい番組だった。

彼のトレへのポリシーとの違い。

・彼は弱い者を守るために鍛える。

・俺の場合、弱い者を守るために肉体を鍛えることは分かる。しかし、ピストルや刃物のような飛び道具には勝てないかな…

俺的には、最終的に棺桶に入った時にカッコよくありたいのだ…
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【朝食】

低温調理器で作った、自家製のローストビーフ。

【昼食】
プロテインケーキ2、アイスコーヒー

【夕食】
カツオ刺身、野菜たっぷり、ローストビーフの残りとハイボール4杯。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【脚トレ】
中5日の脚トレ。下背部に疲労が残っていたのでレッグプレスメインのトレ。

・レッグプレス7
・ハムプレス4





・ダンベルランジ3
・スタンディングレッグカール5
・アブベンチ70
・レッグレイズ50

ブログが長くなり、時間消費させてしまい申し訳ありませんでした。

ご愛読ありがとうございました😊









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12.土 /継続力 | トップ | 13.日/生きる下ごしらえ »
最新の画像もっと見る