Gutsブログ

還暦Gutsの日々の筋トレ、ボディービル、マシン改造、トレ裏技等について熱く語りマッスル !

15・日/胸,二頭90点

2015-03-15 21:20:05 | Weblog
【ゆとり】
資格試験が終わってから約2か月が経過した。

2か月前までは,常にICレコーダーに録音した試験対策を聞いていた。
休日の朝も4時には起きて,勉強をしていた。
嫁さんと買い物に行っても駐車場の車の中で単語カードをめくっていた。
一緒に外食をしている時も,紙ナプキンにメモをしていた…。

今現在は,休日の朝は6時に起きて,ゆっくり新聞を読んでいる。
練習場も念入りに掃除をしたり,器具のメンテナンスをしたりしてゆったりした日を過ごしている。
外食時も,たわいもない話をして料理の味を楽しんでいる。

トレも時間に追われることなく,じっくりと効くまで追い込んでいる。
仲間ともゆったりと話をすることができている。

少しずつ人間らしさを取り戻すことができている。

しかし,ハングリー精神は,失いたくない。

【トレ】
昨日の脚トレで,右脇腹を痛めてしまった。
今日のトレはどうしようかと悩んだ。
でも,自分の中で“とりあえずやってみよう。”と言うことになり決行!

結果,満足のいくパンプ感を得られて最高!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10・火/背88点 11・... | トップ | 17・火/背,三頭,カーフ... »
最新の画像もっと見る