Gutsブログ

還暦Gutsの日々の筋トレ、ボディービル、マシン改造、トレ裏技等について熱く語りマッスル !

24・日/胸,肩,三等98点

2008-08-25 11:57:45 | Weblog
《浅草》
昨日,浅草へ行った。浅草寺までのアーケードは,たくさんの人で混雑していた。
そんな中,俺は例のごとくポロシャツのそでをまくって歩いていた。

ポロシャツのそでをまくるのは,①袖がきついので二頭筋の付け根までまくると楽である。②一般人とは異なる形状の腕を見た時の,一般人の反応を楽しむ。

その日は白いポロシャツだったので,黒くて血管のうねった腕が強調されていた。
しかも,バッグを持っていたで,自慢の三頭がもっこりふくらんでいた。

多くの通行人は,すれ違った後,「えっ!?」と気づいて振り返る。
そこで,さらに三頭をスクイーズしてやる。
子どもや外国人は「オー!」なんて言って喜んでくれる。
となりを歩いていた嫁さんは,いつもながらあきれ顔である。

今後,さらに腕を太くして「オー!」の声を大きくさせてやろう。

《トレ》
背中の痛みも取れて,胸,肩,三頭トレ決行!

・ポジティブフライ4,マッスルスタッフインクラインプレス5,ディクラインプレス5,ディップ3,ラテラルレイズ5,リアレイズ3,ケーブルフロントレイズ4,パラレルバーフレンチプレス5

最近食い過ぎているので,かなりパンプして気持ちよかった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22・金/脚88点 | トップ | 25・月/背・カーフ・僧帽... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーブル)
2008-08-25 20:31:32
かっこいい!!かっこよすぎる!!本気で、この写真のようになりたいです。本当にかっこいいです。年齢的にはじめるのが遅いと思ってましたけど、ここまでなれなくても、どうにか目指したいです。僕は本物のボディービルダーを生でみたことがないので、一度大会とかを見てみたいです。

本当、かっこいいです!!
返信する
かっこよくなれマッスル! (Guts)
2008-08-25 21:11:53
マーブルさんこんばんは。

お褒めの言葉ありがとうございます。
俺はもうすぐ50歳になるけど,筋肉は少しずつ大きくなっています。(密度を増しながら)
目標を持って努力&工夫し続ければ夢は叶います。

宅トレもいいけど,ジムに入会した方が発達が早いと思います。

お互い頑張りましょう!
返信する