Gutsブログ

還暦Gutsの日々の筋トレ、ボディービル、マシン改造、トレ裏技等について熱く語りマッスル !

28・金/胸,腕,腹/88点

2010-05-28 22:22:07 | Weblog
《停滞》
体重が減らない。それどころか,増えている。

原因として
①最近気温が上がらず汗をかかない。
②ステッパーをやまりやってない。
③食事量が,徐々に増えている…。
④日焼けしてない。

やはり,脂肪燃焼には,「有酸素運動」だと思う。

普段の日は,夜遅くまでステッパーをすると,晩飯と寝る時刻の間隔が短くなってしまうので,最近は週末限定になってしまった。

それでもやらないよりはましなので,何とかやるようにしている。

明日からの土日で120分間で1300kcal消費を目標に頑張ってみよう。

関東クラス別まで残り50日間となった。

《トレ》
・胸:ポジティブフライ3,インクラインプレス3,ディップ3,ケーブルクロスオーバー3
・腕:加圧7分間,ケーブルプリチャーカール3,プレスダウン3,GPS3
・腹:クランチ100,アブ・コースター105

今日も疲れた。

トレ後,風呂に入ったら,ビールも飲まずに寝てしまいそうになった。

でも,ちゃんとビール,ハイボールは飲んだ。

明日は,朝ステッパー,背,肩,僧帽,カーフ,夜ステッパーの予定。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 27・木/脚,腹/85点 | トップ | 29・土/午前:ステッパー... »
最新の画像もっと見る