Gutsブログ

還暦Gutsの日々の筋トレ、ボディービル、マシン改造、トレ裏技等について熱く語りマッスル !

26・金/肩,カーフ,僧帽88点

2013-04-26 22:36:38 | Weblog
《体重増》
昨日,お得意様との歓送迎会があり,普段は飲まない糖質入りのビールを飲んだ。
締めのソバも食った。帰宅後,無性に甘い物が食いたくなり,あんパンを食ったら,天然の糖質に身体が痺れ,忘れかけていた懐かしい味に再会した気持ちになった。
まあ,ほとんど糖質を摂っていないから仕方がないな…。

でも,おかげで翌日は体重が3㎏増えていた…。
これは,ヤバイと思いながらもプロテインケーキを8ピース食べてしまった。これだけで1200kalぐらいかな…。(タンパク質は180g程度)

トレ後は,いつものスペシャルヨーグルト?

つくづく,俺って無駄に太りやすいなあと実感!

明日は休出で,その後,職場の歓送迎会…。
またまた無駄に太りそう…。

GWは,カッパを着て,ウォーキングやステッパーをやり込んで脂肪を2㎏燃焼させよう!

さて,寝るか!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23・火/暇無しトレ90点 | トップ | 28・日/脚90点, 29... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2013-04-27 11:55:16
体重3㎏増えているって!!??すぐに体重増える体質ですか?すごいですね~~~~。太りやすい体質だと食事管理も大変ですね。燃費良い車と同じで食事量少なくて食費の節約になりそうな体ですね。
返信する
Re-超低燃費 (Guts)
2013-04-30 08:48:12
たまさん,おはようございます。

実は私,超低燃費人間なんです。
俺のプリウスアルフαよりも燃費が良いね。
たぶん,1日500kcalでも平気で生きていけるでしょう。

それだけに皮下脂肪が落ちない!!!

食いまくったら,すぐに100㎏になってしまうかもね。
返信する