Gutsブログ

還暦Gutsの日々の筋トレ、ボディービル、マシン改造、トレ裏技等について熱く語りマッスル !

28・日/脚90点, 29・月/胸,肩,腕92点

2013-04-29 21:20:38 | Weblog
《生き方》
あり得ないほど忙しかった4月が終わる。

やっとGWである。
今日,久しぶりにたくさんのGuts隊員と会うことができた。
話をしていて,俺だけじゃなくて,みんな忙しいことが分かった。

・S君:GWなのに土日月と仕事で曜日感覚が分からなくなった。
・K君:3~4月は引っ越しに伴う警備が増加して訳分からなくてストレス満タン。
・K君:農業がピークを迎え,GW無し。

みんな必死に働いて,残ったわずかな時間でトレしている現実。
でも,それが仕事への原動力になっているのも事実。

仕事が終わって,帰宅して酒飲んで寝るのも人生。
仕事が終わって,トレして自分を変えるのも人生。

俺は,どんなに忙しくても,後者の生き方を選ぶ。

《トレ》
今月は4回も宴会があったので,トレできないだけでなく,kalオーパーの日が多かった。
だから,GWに有酸素と筋トレ三昧にしてやろうと企んでいた。

・27(土)お得意様との歓送迎会。代行を使うと10000円もかかるので,いつものGビジネスホテルに宿泊。バイキング形式の朝食では,玉子食いまくり!



・28(日)たっぷり食った玉子を筋肉に送り込んでから,脚トレ決行!
翌日の筋肉痛は,かなりヤバかったね。

・29(月)朝:ウォーキング40分間,昼:草刈り。夜:胸,肩,腕トレ,ステッパーでオールアウト!

体重は72㎏止まり…。

明日も,早朝ウォーキングの予定なので,もう寝マッスル!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 26・金/肩,カーフ,僧帽... | トップ | 5/1・水/背,カーフ95点 »
最新の画像もっと見る