Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

ウノゼロ×3(23節京都戦)

2008-08-28 23:04:49 | マッチレポート08’
狙ってないにせよ、3試合続けてウノゼロで勝つことはスゴイことだ。

ニータンのごとくジリジリと詰め寄り、ついに首位まで勝ち点差1。次節は同勝ち点の浦和。

勝ち点並んだことで堂々と言えるかな。

「優勝争い直接対決」と。

それにしてもこの順位表が少なくともあと半月は続くんだよな。それにリーグ戦はもう2/3を消化済み。

本当にこのまま「優勝争い」という秘密の花園に足を突っ込んだまま進んでいくのだろうか。

多くのチームはこの後、少しの中断期間を挟むらしい。

しかし我々に休みはない。

試合がある喜び。勝ち進む喜び。

こんなに幸せでいいのだろうか?少し怖い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう試合がやってくる | トップ | 堅守の証明 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マッチレポート08’」カテゴリの最新記事