Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

5連敗(9節川崎戦)

2020-08-08 21:36:07 | マッチレポート20'
10時からF1の予選が観たいのでサクッと書いちゃいます。(2週続けて同じ書き出し)


結局90分を通して一度もトップギアに入れることのなかった川崎相手に流れの中から1本もシュートを打てずに完敗。川崎に疲労を感じさせる展開にすら持ち込めなかったのはJリーグの盛り上げにも貢献出来なかったわけで、もう無力感しかない。


もっと点を取れるようにと施したマイナーチェンジでチームが崩壊してしまったわけで、まずは元の位置まで戻ることを優先させた方がいいと思うよ。何よりも今シーズンはどんなに酷い失敗をしても元の位置に戻ることが許されてるわけだから。週中の佐藤のパスミスのリプレイを見ているかのような小出のパスミス。今季新しく加入してきた選手の同じようなパスミスから失点を喫しているのは決して偶然ではないと思う。どんなに点が取れなくてもまずはボールが握れるだけでも違ってくると思うから去年から在籍してる選手をベースにスタメンを組めばそこそこ改善するんじゃないかな。弱者のマイナーチェンジが成功するには今シーズンは環境が悪過ぎたよ。


・シャドーで起用されてピッチ上で迷子のように振る舞う達也を見るのもうマジでしんどい。頼むからサイドで使ってあげて。
・今日のハセはプレーがほぼ全て緩慢。多分コンディションの問題だと思うし、その状態でも使うほどではないと思う。
・リーグ戦でキョンゴンを使うならこのタイミングしかなかったと思うしよく決断したと思う。そして高木と遜色ないことがこれで分かったわけで、ここからが真のポジション争い。吉田も絡んでこい。


しかし三笘薫、旗手怜央、田中碧に宮代大聖。川崎さんはしばらく安泰ですな。土下座でお願いしてきたら憲剛レンタルで借りてやってもいいぞ。


大分側から見るとあまりにも試合に内容がなさすぎてマジで書くことが何もない。また次の試合頑張ろう。終わり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進化か停滞か(ルヴァンカッ... | トップ | 今日はお祝い(ルヴァンカッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マッチレポート20'」カテゴリの最新記事