goo blog サービス終了のお知らせ 

フェラーリ好調、トヨタは・・・

 バーレンテスト5日目(後半2日目)が終わったが、フェラーリは相変わらず好調のようである。ライッコネンはオイル漏れ、マッサはエンジントラブル(原因不詳)により一時テストを中断しているが、それでもライッコネンはバーレンテスト前半に記録した1'30.917をコンマ902上回る1'30.015を記録している。

 同じくバーレンでテストを続けているトヨタはと言えば、トゥルーリが1'30.944を記録。このタイムはバーレンテスト前半にライッコネンが記録した1'30.917に迫るタイムであり、またティモ・グロックもトゥルーリのコンマ3遅れと、まずまずのタイム。

 トヨタもこの調子でセットアップが進めば、開幕戦からトップ2に次ぐ位置で戦えるわけだが、これまでの実績からは、残念ながら余り期待出来ない。トヨタは例年開幕前には好タイムを出しているのだが、シーズンが始まると鳴かず飛ばずの状態が続くと言うのがパターンになっているからである。さすがにこの辺りで悪しき伝統を断ち切らねばならないトヨタである。
 
例によって、記事本体とは何の関係もない今日の1枚は、雪中の白菜。

☆☆☆

 昨日、雪の恩田の森で撮影した写真をこちらに掲載しておりますので、ぜひご覧ください。
恩田Now 
コメント ( 0 ) | Trackback (  )