免許合宿2日目

2010年08月21日 22時08分15秒 | 日記
2日目です。
初めて自分の手で車を運転した感想は…うん、けっこう楽しい!教官もおもしろくて優しい!
ただ変に緊張するのも事実で(MTを選んだせいもあるw)、まだまだこれからですが慣れていこうと思います。

写真は、持ち込み/現地購入したお菓子たち♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タム)
2010-08-21 22:53:41
免許合宿イイネ!

車の運転は初めは緊張するけど、初めてなんだからミスして当たり前やし、コース内だとまず事故とかは起きないので、肩の力を抜いてリラックスするとイイヨ!
学科も、宿舎で友達と問題集をやっていけば、自然と覚えてくると思うよ。

本番は仮免取得後から・・・!
路上教習は、赤ちゃんの公園デビューみたいな?(?)
とにかく危険がいっぱいです。
(と、プレッシャーかける悪い人)


コメントを見る暇があるかわからないけど、最短期間での合格を陰ながら応援してますぞ。
返信する
Unknown (星☆管理人)
2010-08-22 20:05:51
コメントありがとうございます!
教習の前に見たのでリラックス出来ました♪

まだハンドルを握って2日目ですが、毎日触っていくうちに慣れていきたいと思います↑↑
まずは仮免許目指します!
返信する

コメントを投稿