* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

1/28(金)こっぺぱん

2022-01-28 13:31:26 | こっぺぱん

1月も終わりですね。

ちょっと前に年が明けたと思ったのに、あっという間に1か月が終わります

 

今日はポカポカと暖かい日でした

こらび庵ランチのシェフさんはこっぺぱんのお二人

 

本日のメニュー

キーマカレー(ごはん)

甘唐揚げじゃが

マカロニサラダ

ミニおでん

ミネストローネ

コーヒー

キーマカレーはしめじ入り、歯ごたえが良い

 

甘辛揚げじゃが ちょっと甘いお醤油味

 

マカロニサラダ 定番の母の味

 

ミニおでんは大根がトロトロ

味が染みていました

 

ミネストローネ ちょっとピリ辛で、こちらも人参やタマネギが

柔らかく煮込まれていました

お腹がいっぱいでーす。ごちそうさまでした

コラビアスタッフの若い子が「美味しかった。美味しかった。」×5回くらい言っていました。

特に甘辛揚げじゃがと大根のとろとろがツボだったみたいです

お料理の勉強になりますね

 

さて、いつものテイクアウト

稲荷寿司、抹茶羽二重あん、コーヒーゼリーとプチケーキ、

クリームぜんざいは注文すれば盛り付けてくれます。

コーヒーと一緒につまむのもいいですね

1月のこらび庵は今日で終わりです。

2月は2日(水)が食人さん、3日(木)がまたこっぺぱんさんです。

予約のお電話、お待ちしていまーす

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/26(水)cafe Austin | トップ | 2/2(水)食人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こっぺぱん」カテゴリの最新記事