* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

6/30(木) アリエス

2016-06-30 15:14:41 | アリエス
外は曇り空でしたが、コラビアのキッチンからはパチパチ
と元気の良い音がしてきました。
夏野菜の揚げ物の食欲をそそる香りも漂ってきました。
美味しくて栄養たっぷり、心も体も元気にしてくれるような
ランチを作って下さった今日のシェフは

アリエスさん

メニュー
・アリエス風中華飯 ~夏野菜と共に
・じゃがいものちぢみ
・国産ひじきのスープ
・白玉ココナッツミルク


ワンプレートに盛り付けられているのは、ナスの素揚げと野菜たっぷりの中華飯とちぢみナスには味噌がかかっており、ナスと味噌だけで食べた後は中華飯に混ぜて
頂くと味に変化がありますよ~とお聞きし、試してみました。コクがありどちらもとても
美味しかったです。
じゃがいものちぢみはもちもちの食感に白ごまの香りがしました。


国産ひじきのスープはふわふわの卵とひじきの栄養たっぷりの美味しいスープでした。


デザートの白玉ココナッツミルクはほどよい甘さとコクのココナッツミルクに小豆と
白玉が入っていました。思わずにっこりしてしまう美味しさでした


栄養たっぷり、おいしくてオシャレなランチ、どうもありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/22(水)キッチン桃 | トップ | 7/2(土)大府めん’Sクラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アリエス」カテゴリの最新記事