* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

3/30(木)こっぺぱん

2023-03-30 13:58:01 | こっぺぱん

みなさま、こんにちは

最近はポカポカ陽気が続いていますね

お布団が気持ちよくてなかなか起きられません・・・

『春眠暁を覚えず』とはこのことだなと実感しています

 

さて、今日のこらび庵ランチは、みなさんおなじみの

「こっぺぱん」シェフでした

メインの『油淋鶏』からご紹介します

甘酢あんが食欲をそそります 揚げたてサックサク

胸肉なのがヘルシーで嬉しい

『やみつきキャベツ』はごま油が効いています

『かぼちゃのサラダ』は、とってもクリーミー

あまーい『豆腐田楽』 

『中華スープ』はちょっとピリ辛

ワカメと人参と春雨がたーーっぷり

そして大人気のテイクアウト

今日もあっという間に完売でした

今日もとっても美味しかったです、ごちそうさまでした

次回のこっぺぱんさんのランチは

4/7(金)『チキンカツ』ランチです

ご予約お待ちしております ☎0562-44-8500

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/25(土)キャロット (旬... | トップ | 4/1キャロット(旬のおかず) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こっぺぱん」カテゴリの最新記事