* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

大府めん’Sクラブさんデビュー♪

2009-09-23 09:09:12 | 大府めん'sクラブ
9月5日、土曜日はめん'Sクラブさんの登場です。
シェフ体験もされているので、
さらに手際よく調理されていましたよ。
でも、こらび庵のコンロは家庭用なので
そばをゆでる際にちょっと火力不足のようです。
なんとかしなくては・・・

今日もたくさんのお客様にお越しいただき本当にありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こらびーず | トップ | あらかるとさんデビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大府めん'sクラブ」カテゴリの最新記事