* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

6/7(水)f(エフ)

2023-06-07 14:24:40 | f(エフ)

みなさま、こんにちは

だんだんと夏に近づいてきましたね

夜、虫の鳴き声が心地よく、毎日寝落ちしています(笑)

 

さて、今日のこらび庵シェフは f (エフ)のみなさんでした

お野菜たっぷりのバランス&ボリューム満点ランチ

『揚げたてふんわりお魚フライ』

青のりチーズに包まれたタラの揚げたてはホックホックのサックサク

サラダはエコファーマーリーファムプラスさんの濃いうまレタス入り

『厚揚げと青菜のうま煮』

厚揚げと小松菜にお出汁が染み染みで染みうま~優しいお味

『切り干し大根の柑橘マリネ』

今が旬の甘夏を切り干し大根にin

切り干し大根の戻し汁はお味噌汁の隠し味に

『雑穀ご飯』

エコファーマー坂さん家の五分づき米を使用

『お味噌汁』

リーファムプラスさんの新玉ねぎを使用とってもあまーーい

お出汁には「切り干し大根の戻し汁」と「新玉ねぎのべジブロス」を

写真だと見えにくいですが、ドライトマトが入っています🍅

『デザート』

濃厚でふわっふわのチョコムースコラビアのコーヒーにピッタリ☕

クッキーはオレオを使用 

これで650円はとってもお得

 

次回のf(エフ)さんのランチは未定ですが

6/9(金)こっぺぱんシェフのランチがあります

まだ数に余裕がありますので、ご予約お待ちしております

☎0562-44-8500

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/3(土)旬菜 | トップ | 6/9(金)こっぺぱん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f(エフ)」カテゴリの最新記事