* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

5/15(水)キャロット(カレー)

2019-05-15 14:35:34 | キャロット(カレー)
窓をあけるといい風が入ってきて気持ちいい
カレーのいい香りが受付カウンターまで風にのって届きます

本日のメニュー
・ヒレ肉のカツカレー
・ひじきの煮物
・ポテトサラダ
・玉ねぎの漬物
・コーヒー



今日のメインはもちろんこれっ
揚げたてアツアツのヒレ肉のカツが2つ
カレーをつけてかぶりっやわらかぁ~~~い
辛さの中に甘さを感じるカレーも絶品
野菜が溶け込んでいます
千切りキャベツものって、カレーにカツにキャベツ全部合う


絶品の出汁が染み込んだひじきの煮物
箸が止まらない


ホクホクしたじゃがいもがたっぷり入ったポテトサラダ
お腹いっぱいになる~


春のお楽しみ新玉ねぎを梅酢で漬け込んだお漬物
甘酸っぱくてこれだいすき

写真はありませんが、もちろん今日もキャロットオリジナルブレンドコーヒーがついていました
今日もごちそうさまでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/11(土)大府めん’Sクラブ | トップ | 5/17(金)梅ちゃん亭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャロット(カレー)」カテゴリの最新記事