* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

1/30(木)リボン

2020-01-30 14:49:25 | リボン

お店ではマスクが品切れ状態らしいです

私は、日頃マスクをしませんがさすがに先日電車に乗る機会があったのでつけてみました

ほとんどの方が使用しているのにびっくり

皆さんウイルスには気を付けましょう

まずは手洗いうがいですね

本日のシェフはリボンの皆さんです

久しぶりのシェフ活動なのでファンの方で予約がいっぱいでした

お断りしたお客様申し訳ありませんでした

メニュー

天丼

海老しんじょう

小鉢

みそ汁

デザート

本格的の和食は初めてのリボンさん

何を食べても美味しい

和食と言ってもおしゃれ

カリっと揚がった天ぷらがアツアツ

タレも絶品なのでパクパクいけます

豆腐にひじきと海老を入れ茶巾で絞りゆでてからトロミあんをかける

手間暇かけ旨味が凝縮

柚子の香りもいいですね

ほうれん草はクルミのお浸し

大根の甘酢和えもオシャレ

昆布、カツオなどでしっかりお出しを取っています

アオサの香りが美味しい

私はほうじ茶ムースがなくなってしまったのでチョコレートロールケーキでした

濃厚なロールケーキ

しっとりでほろ苦いチョコレートクリームがたっぷり

おいし~い

どれだけでも食べれちゃう

とてもお腹いっぱい大満足のランチごちそうさまでした

次回のリボンさんは3月1日コラビアまつりでいちご大福を販売します

皆さんぜひ買いに来てくださいね

お待ちしております

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/29(水)食人 | トップ | 1/31(金)こっぺぱん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リボン」カテゴリの最新記事