* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

1/28(火)大府めん’sクラブ

2020-01-28 13:46:46 | 大府めん'sクラブ

ランチが終わってこらび庵ののぼり旗を片付けていたら

大きな虹が綺麗に見えました

久しぶりに虹を見てテンションが上がりました

いいことがある予感

 

今日のシェフは大府めん’sクラブのみなさんです

土鍋でアツアツの蕎麦を作ってくれました

メニュー

土鍋そば定食

ごはん

野菜サラダ

漬物

アツアツの土鍋の蓋を開けたら湯気で真っ白

柚子の香りが食欲をそそります

たくさんの具材が入って嬉しい

とろろとウズラの卵を付けて食べると最高

そこにネギをトッピング

新鮮野菜サラダ

自家製漬物柚子入り

ちくわの天ぷらを土鍋に入れて食べると美味しい

寒い冬には温かい蕎麦がいいですね

今日の一杯で心が温かくほんわかします

美味しかったですご馳走さまでした

次回の大府めん’sクラブさんは2月8日(土)です

皆さまからのお電話お待ちしております

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/25(土)和みカフェ | トップ | 1/29(水)食人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大府めん'sクラブ」カテゴリの最新記事