* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

10/29(土)食人

2022-10-29 13:50:25 | 食人

このタコ足は何だと思いますか

今日のシェフ食人さんの畑で採れた西洋大根

すり下ろすとワサビの香りがします

お盆の上に乗っている物全て畑で栽培し、無農薬

毎回安心、安全をモットーにランチを作って下さいます。今日のランチはこちらです

なんて素敵なお料理でしよ~う

チラシご飯はしその実とミョウガご飯

ミョウガの香りとシャキシャキ感が最高

お肉の上に白い粉のような物が西洋大根

上質な豚肉に削った大根と一緒に食べると肉のうまみが引き立ち美味しいです

ワサビのようなツーンという辛みは無く香りが良いです

冬瓜汁は温まります

鶏そぼろが入ってとろみスープが胃にやさしいです

ナスとピーマンの味噌和え

お味噌も自家製まろやか

柿を丸ごと使ったプリン

クリームチーズとヨーグルト、生クリームを混ぜ贅沢デザート

もちろん無農薬の柿なので皮まで食べちゃった

何を食べても美味しくとても幸せです

ごちそうさまでした

次回の食人は12月10日(土)です

豚しゃぶ土鍋をご用意いたします。

温かいお鍋で幸せな気分になれますよ

皆様のお電話0562-44-8500お待ちしております。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/28(金)こっぺぱん | トップ | 11/2(水)BLOSSOM »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食人」カテゴリの最新記事