* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

8月11日(土) 大府めん’sクラブ

2012-08-11 13:51:29 | 大府めん'sクラブ
本日のシェフは :大府めん’sクラブさんです

今日のメニュー :ざるうどん(手打ち)定食
           ・天ぷら(エビ、かき揚げ、他2品)
           ・おにぎり
           ・野菜サラダ・くだもの
           ・漬物



過日、新聞の「記者の体験(取材)」欄に、大府めん’sクラブさんの手ほどき
を受け、記者の方がソバ打ちを体験するという記事が掲載されました。(写真つき)
本日も、その記事を見たというファンの方々が数名ご来館されました。
その中の一組の方は、「毎月のめん’sクラブさんのお蕎麦、おうどんがとても
楽しみ」というお言葉を残していかれました。
毎回、変わらない麺への取り組みが、きっと共感を呼んでいるのですね。
ご来館いただくファンのお客様のおかげで、本日も予定数は見事完売でした。



本日の天ぷらは、写真をご覧いただいてお分かりのように、いつもにもまして大きい野菜の天ぷら
が付いていましたよ。ソバに猪口入らないほど! 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月8日(水) ぱっちわーく... | トップ | 9月12日(水) 食人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大府めん'sクラブ」カテゴリの最新記事