* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

6月22日(水) キャンディーズ

2011-06-23 10:48:13 | キャンディーズ
本日のシェフさんはキャンディーズさん

メニュー

豚豆腐丼
にゅうめん
サラダ
デザート





今月もガッツリ食べちゃいますっ
食べざかりの息子を持つ親として、毎回キャンディーズさんの献立は参考になります。




豚豆腐丼!・・・豚と豆腐が合わさってどんぶりとして完成するなんてびっくりです
たまごの黄身ものっかて、まろやかに食べれましたよーーー
早速、我が家でも作ってみますね



うひひっ。
あんなに、がっつりといっぱい食べたけど、
このタイ焼きは別バラで口のなかに入っていきました(笑)
どうやら、中身の味が6種類あったそうです。
皆さんは、何味でしたかあ?
私は、抹茶でしたよーーー
ごちそーさまでした

さて、次回のキャンディーズさんは
        7月13日(水)です

楽しみにしててくださいねー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/18 キャロットバースディ | トップ | 6月23日(木) ナチュラル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンディーズ」カテゴリの最新記事