* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

3/15(木)リボン

2018-03-15 15:30:36 | リボン
ぽかぽか天気
今日もリボンさんのランチは予約で完売です常連のみなさまが来てくれました
ランチを受け取ったとき、みなさんが「わ~」と感激されていました

本日のメニュー

・チキンとじゃが芋のガーリックソテー
・ほうれん草の胡麻和え
・ブロッコリーとちくわのサラダ
・レーズンパンか雑穀ごはん
・ミニ担々麺
・ブリュレ


ガーリックのいい香りがするチキン
やわらかくて、しっかりした味付け
チキンの脂がからまったじゃが芋もおいしい
ボリュームたっぷり大満足でした
私は雑穀米にしたのでごはんがすすみました
先着9名はシェフ手作りのレーズンパンでしたよ


センター長のお気に入りブロッコリーとちくわのサラダ
つい最近バラエティ番組でちくわの特集(ちくわ芸人)してましたよね
春の彩


ぱくぱくと食べれちゃうほうれん草の胡麻和え
チキンと交互にさっぱりと


なんとミニ担々麺もついてきました
ピリ辛で飽きない味
これでお腹いっぱい


みんなお楽しみのデザート
今日はブリュレでした
持参されたバーナーで砂糖をとかしていくのですが、2種類の砂糖がとけていくときいい香りが
一口食べると、濃厚~~~な味
とってもおいしかったです

和・洋・中、いろんな味が楽しめておいしいランチでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/14(水)ぱっちわーく&ナ... | トップ | 3/16(金)いろは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リボン」カテゴリの最新記事