* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

ぱっちわーく 12月11日

2009-12-18 20:30:22 | ぱっちわーく
アツアツのホワイトシチューに、フランスパン
本当に美味しく頂きました。シチューに入っていた
☆型人参が、見た目にも可愛く、食べたら甘くて
とってもおいしかったです

私の大好きなパネトーネは、おかわりしてくなる程の味で、
食べに来て下さった方々も大満足のご様子でした
まだの方は、ぜひ一度食べに来て下さい

クラシックショコラケーキ付きで、女性には嬉しい
クリスマスムードたっぷりのランチでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャロット 12月9日 | トップ | めん’sクラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぱっちわーく」カテゴリの最新記事