* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

9月16日(水) キャロット

2015-09-16 17:44:08 | キャロット(カレー)
今日はキャロットさんのカレーの日
前日の仕込みからコラビアはいい匂いです。
当日も匂いにつられてお客様が次々と・・・。
おかげ様で予定した食数が完売となりました。

そんなキャロットさんの今日のメニューです
豚ばら肉の角煮カレー
煮物
サラダ
コーヒー

プレート全景です。

豚ばら肉の角煮はスプーンでほぐれるほど柔らかく煮てありました。
コツはお酒を多めに入れることと、あとは、なんとおなべの底に
輪切りにしたリンゴを並べる事なんですって!
今度おうちでもやってみようと思います


煮卵は角煮の調味液で味付けがしてあるそうです。
この調味液で肉じゃがを作っても美味しいそうですよ!


カボチャのサラダはウィンナーと一緒にマヨネーズで和えてあります。
きっと、子どもさんも大好きなはず♪


キャロットさんのメニューには必ず”おふくろの味”がついてきます。
これも嬉しいですよね。

最後に写真を撮り忘れてしまいましたが、
かわいいキャロット柄のオリジナルカップでコーヒーがつきました。
シェフさんお手製のゴーヤの砂糖漬けもつきました。

今日もお腹いっぱい美味しいランチをありがとうございました。
キャロットさんはバースデーランチが19日(土)オープンします。
ご予約が安心です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/10 大府めん’sクラブ | トップ | 9/17 キャンディーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャロット(カレー)」カテゴリの最新記事