* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

9/8(木)アリエス

2016-09-08 14:02:01 | アリエス
昨日の夕方、アリエスさんから電話が
「明日台風くるよね明日のランチ大丈夫かな」と心配されてました
天気次第でしたが、朝起きてみたら雨が降ってない
温帯低気圧に変わったんですねよかった一安心
ランチ途中にはゲリラ豪雨のようなすごい雨が降ってましたが、そんな天気の中でもどんどん予約は入り、予定食数を超える予約で完売でしたっ

今日のランチ
・イタリアン風スタミナそうめん
・冬瓜とオクラのとろとろスープ
・たまごたっぷりプリン


イタリアン風スタミナそうめん

ボリューム満点のメイン見た目もきれい
お皿には、そうめん、ふりふりレタス、トマト、茄子、豚肉、丘ひじきがのってます
具だくさん~
オリーブオイル、めんつゆ、ドレッシングが使われていています
「イタリアン風スタミナそうめんってなんだろ~」と思ってましたが、見て納得食べて納得
むしむしと湿度が高い今日は、こんな風にするするっとさっぱりと食べられるそうめんがうれしい

冬瓜とオクラのとろとろスープ

冬瓜はてっきり冬の野菜だと思っていましたが、今が旬の野菜なんですね
オクラとベーコンも入って、食べると体がほっこりあったまりました

たまごたっぷりプリン

とっても濃厚~
たまごをたっぷり使っているから濃厚なんですね
上にかかったとろ~りとしたカラメルもたっぷり
また食べたいとリクエストしちゃいました

今日もたくさん野菜が食べられてしあわせごちそうさまでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/7(水)cook*love | トップ | 9/10大府めん’sクラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アリエス」カテゴリの最新記事