* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

10月29日(土) 大府めん’Sクラブ

2011-10-29 14:24:02 | 大府めん'sクラブ


本日のシェフは :大府めん’Sクラブさんです。

今日のメニュー :ざるそば(手打ち)定食
           天ぷら(かき揚げ、さつまいも、他)
           漬物
           果物 

 本日のシェフさんは、そばといえば「めん’Sクラブ」、うどんといえば「めん'Sクラブ」、
そうです、大府市が誇る、男性シェフグループ「大府めん’Sクラブ」さんです。
その活動エリアは広範に渡り、各イベントで縦横無尽の活動をしてみえます。もはや、プロ
顔負けという言葉が当てはまらない域に達した、こだわりの手打ち麺といっても過言ではない
でしょう。
 今日のメニューは、ざるそば。辛めのつゆにすこし麺をからめてすすりこめば、すっきり
としたそばの香りが鼻に抜け、麺のコシと相まって、<麺喰い>にはたまらない一瞬が堪能できました。
次回の「手打ちうどん」が待ち遠しい、そんな余韻の残るこらび庵でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月27日(木) キッチン桃 | トップ | 11月3日(木)Ys’キッチン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大府めん'sクラブ」カテゴリの最新記事