* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

5/9(木)リボン

2019-05-09 14:49:36 | リボン
東京オリンピックのチケット販売が今日から販売されると今朝のニュースで聞きました
私個人の気になる種目はバドミントンです今からとても楽しみです
頑張れ日本
本日こらび庵で頑張ってくれたシェフさんはリボンの皆さんです
リボンさんの活動を待ちわびて本日もたくさんのお客様が食べに来てくれましたよ
何を食べても絶品ランチをご紹介しますね
メニュー
スペシャルハンバーガー
手作りベーコンと野菜スープ
サラダ
デザート


心を込めて食材をいかしたスペシャルランチ

エビとはんぺんを使ったエビカツバーガー
もちろんパンも手作り
タルタルソースが最高

1週間前から手作りしたベーコンは絶品
燻製の香りとうま味が最高
ゴロゴロたっぷり野菜がいい味だしてる

たっぷりな野菜にイリ玄米がアクセント

コーヒームースは生クリームの甘さとコーヒーの苦みが絶妙プロです
贅沢なスペシャルハンバーガーランチ
幸せいっぱいでした
今日もたくさんのお客様が来店して頂きありがとうございました
次回のリボンさんは6月9日(木)です
皆様からのお電話お待ちしております
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/7(火)こっぺぱん | トップ | 5/11(土)大府めん’Sクラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リボン」カテゴリの最新記事