* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

3/23 キャンディーズ

2011-03-23 15:25:46 | キャンディーズ
今日は、キャンディースさんです


メニュー

・春ドリア
・コンソメスープ
・サラダ
・デザート




毎回ガッツリとしたランチが食べれるキャンディーズさんです。
今回も、お腹いっぱいのランチでした



メインの春ドリアは、アツアツでいただけましたよー
猫舌の私は、ゆっくりと食べましたが、しっかりとクリームソースに味がついて
いて、アサリの味もしました
とっても、おいしかったです~~~~~



マカロニサラダもおいしかったあ~~~



いちごのムース、ちょうどいい甘さでしたあ

きょうは、親子連れのお客さまが多く、みなさん、取り分けて食べてましたよ。ご存じのように、ここは市民活動センターです。おにぎり持ってきたり、お子様用のお弁当も持参され、一緒に食べているシーンも見受けられました。とても、ほほえましかったですっ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/22 こらびーず | トップ | 3/25 ナチュラル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンディーズ」カテゴリの最新記事