* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

11/4(金)こっぺぱん

2022-11-04 14:01:29 | こっぺぱん

みなさま、こんにちは

最近、毎日のようにマジックアワーが見れるので

日が暮れるのが待ち遠しくなってしまいます

寒すぎるのは嫌なので、このぐらいで季節が

止まってほしいと思ってしまう今日この頃です

 

では、ランチのご紹介です

今日のこらび庵シェフは「こっぺぱん」さんです

メインの『ポークストロガノフ』から

豚肉がたっぷりでボリューム満点でした

よく煮込まれていて、とっても美味しかったです

次は『ポテトサラダ』

私はこっぺぱんさんのポテサラが大好きです

とってもクリーミーで美味しいのです

次は『ブロッコリーの玉子あんかけ』

さっぱりしているので、ポークストロガノフとの相性バッチリ

そして『ピーマン、人参、油揚げの炒め煮』

油揚げに味が染みていて美味しかったー

最後は『具沢山野菜スープ』

塩味がちょうどよく、お野菜もたくさん採れて嬉しい

こっぺぱんさんといえば「テイクアウト」ですよね

ロールパン(玉子、ベーコン)、お稲荷さん、どて煮

今日はロールパンがすぐ完売でしたよ

そして、あんみつもありました

寒天がピンク色で可愛かったです

今日も、とーーーーっても美味しかったです

ご馳走様でした

 

次回のこっぺぱんさんのこらび庵ランチは

11/11(金)です

メニューは、チキンカツ、スパゲッティナポリタン

かぼちゃサラダ、ピリ辛こんにゃく、みそ汁、ご飯です

みなさま、ご予約お待ちしております☎0562-44-8500

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/2(水)BLOSSOM | トップ | 11/5(土)キャロット(旬のお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こっぺぱん」カテゴリの最新記事