* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

5/12(木)こっぺぱん

2022-05-12 15:04:11 | こっぺぱん

ゴールデンウィークも終わり身体が少し重たい感じがするのは

私だけかしら

今日も美味しいランチが待ってます

朝から楽しみでワクワクしてま~す

本日のシェフはこっぺぱんのお2人です

彩り豊かなランチを作って下さいました

奇麗な彩り

野菜のシャキシャキ感と歯ごたえが最高

酢飯が食欲をそそりますね

ごはんは酢飯カニカマ、きゅうりやシーチキンなど具だくさん

れんこんきんぴら少し甘めで何処か懐かしい味です

真ん中の春雨は中華味でさっぱりして食べやすい

豆腐田楽の味噌は、柚子風味です

コーヒー付で650円は超お得

3時のおやつにおはぎが最高

お土産は全て100円

大人気で即完売でした

雨の中たくさんのお客様が来店下さりありがとうございました

次回のこっぺぱんは5月20日(金)です

皆様のお電話お待ちしております

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/11 BLOOSOM | トップ | 5/13 いろは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こっぺぱん」カテゴリの最新記事